【チャレンジする不安】 No.6661

【チャレンジする不安】

毎年ゆるくちんたら走っていますが、

今シーズンはちょっと様子が違う。


 4:15ペースで20km走っても平均心拍数が155しかいかない

ということや

 別府大分毎日マラソンを走る

ということで

 もう1段階速いスピードで走りたくなった。


久々の4:00だ。

意識するだけで心拍数が上がっているような氣がする。

前回15km走れたので、今回は20km走れるだろう。


久々に長居ウィンドに向けて調整しています。

多くの人は毎度毎度これくらいの緊張感、負荷をかけて走っているのだろうなあ。

55歳のおっさん的にはこんなに負荷をかけなくてもいいような氣もする。

もう無理せんと気楽に走れよ、という氣もするが、

今シーズンだけ、あと一ヶ月だけもがいてみよう。


結局、私の楽しみなのね。






1月2日の4分半倶楽部 多くの方と楽しみました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す