【ブログに表示される関連を読んでくれる人が増えてきた】 No.6698

【ブログに表示される関連を読んでくれる人が増えてきた】

ブログ内の項目の一つとして
 人気の投稿とページ
があり、
以前は
 ほぼ新しい順
に並んでいる感じだったのだが
最近は
 私が記事内でリンクを張ったもの
や、リンクを張っていなくても
 記事下の関連で表示されたもの
がリストに上がってくるようになった。

毎回私がへんてこりんなことばかり書くので
 こいつはどれだけへんてこりんなことを書くのだ
と、読者さんが興味を持ってくれているのかな。

関連はAIが当日の記事に関連してそうなものを
 3つ提案してくれる
のだが、割と優秀で
 私がおすすめしたい記事
がちゃんと上がってきます。

最近ブログ村マラソンの部でも
 1位に返り咲き
新しく訪れてくれる人が増えているのかもしれません。

もう少し関連した記事を読みたいな、
と思った時は活用してみてください。




そんなことを言っている間に
もう日曜日が迫っている。

泉州マラソンは走れるのか。

私にファンランはありませんが、
今回ばかりは
 ハニーアクションのオレンジ色のT-シャツを来て
 キロ4あたりの勝手ペーサーをやろうか
と、考えています。

練習では走れないけれど
レースだと走れると思うので(笑)
とりあえず30kmまでは気持ちキロ4で行きます。

その後、私ははやぶさのように燃え尽きてしまうかもしれませんが
皆さんが目標とするタイムに届けば満足です。
私は残った力で4つの橋を楽しみます。

お天気は先週に引き続き恵まれている様子
大会会場でお会いできるのが楽しみです。
泉州マラソンを思う存分楽しみましょう。





2019年の泉州マラソン まるで長居公園周回道路のような集団でした。
30kmまでこの集団がありました。ありがとう。
で、これらの写真はいつも長居公園、大阪国際女子、別大マラソンを撮影してくれるカメラマンの作品です。
今回の泉州マラソンにも撮影に来てくださるそうです。 楽しみだなあ。
20190216 泉州マラソン 2:50:49 素晴らしい列車に乗せてもらったおかげです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す