【まぐれの再現性を上げる努力をしてみる】 No.6712

【まぐれの再現性を上げる努力をしてみる】

別大マラソンの
 2時間47分36秒
は流石に
 我ながら出来すぎ
だとは思いますが
 まぐれも何度か起こせばまぐれではなくなるのではないか
と、最近野良jogしかしていないので
そんなことを考えています。

現在の姫路城マラソンに向けての取り組みは
【1】日々 風呂にエプソムソルト(マグネシウム)を入れてゆっくり浸かる
【2】玄米にマグネシウムを入れて2合炊いておむすびを作り、それを持参する
【3】ジェルはハニーアクション切れなのでマグオンと飴ちゃんを購入した。
 それで7km毎の組み合わせを検討する
 25日夕方に店に入るらしいが、そのときはすでに姫路城マラソンツアー中w
【4】もちろんカフェインは断食中
【5】レースの格好は別大マラソンと同じ+手袋
【6】レース当日の朝は風呂に入る(宿から近い銭湯は朝やっていることを確認済み)
【7】朝風呂上がりにレースの格好を着込む

氣が付いた人もいると思いますが
 【1】【2】【3】にマグネシウムが関係しています。
 (もちろんハニーアクションにもマグネシウムは入っている)
それと
 玄米
プラス
 朝風呂(縁担ぎ)w
ここらへんがポイントなのではないかな。

東京マラソン用の宿も大きな風呂がついているところにした。

よし、これでいってみよう。 楽しみ楽しみ。





私の大好きな芝生コース 往復で1kmないと思うのですが、行ったり来たりしています。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す