【東京マラソンは欲張らずPB狙いでw】 No.6719

【東京マラソンは欲張らずPB狙いでw】

初めて走る
 東京マラソン
が近づいてきました。

こんな好調な年に
 東京マラソン
を走れるなんて、
 なんて幸せ者なのだ
と感激しております。

すでに前後の遊びの予定はしっかりと詰めた。
何故かどこにいっても遊びには恵まれる(笑)

ここ数レースは遥かな目標である
 5km19:30ペース 2:45:00
を目指すかのような突っ込みようだが
とりあえず公認自己ベストの
 2:47:20
を超えるには
 1km  3:57
 5km 19:45
でいいと知った。(今頃!!)

なので、東京マラソンでは
 5km 19:45~20:00
を目標に
 それより速くなりすぎないように
 35kmまで
運転します。

と偉そうに書いていますが、
一昨日の長居ウィンドのキロ4 5km
はとてもしんどかった。

 刺激を入れるどころではなかった。
 こんなしんどいの走らんでいいんちゃうん、と思うレベル
 ヒーヒー言いながら走りました。

長居ではキロ4で走れる氣がまったくしません(爆)

我ながら
 なぜレースであれだけ走れるかは謎 (@_@)!!
なのですが

 東京マラソンも楽しんできます。

 エンジョーイ!!


東京マラソン2023
ランナー位置情報 WEBサービス
はこちら
 応援navi(応援ナビ) https://v2.ouennavi.jp/tokyo/

私のゼッケン番号は
 65016
です。

応援よろしくお願いします。





東京マラソンもこの格好で走ります。
で、氣楽にペーサーをする予定です。
一緒に写真に写っている2名の方も東京マラソンを走られるそう。 また会えたら嬉しいなあ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す