【自分にワクワクできるありがたみ】 No.6751

【自分にワクワクできるありがたみ】

先日 大先輩と金剛山に登っていたら

 ワシ 70歳でサブスリーを目指すわ

ときた。

 それは私が、・・・。




私も

 来シーズンは2時間45分を切る

と思うだけでワクワクする。


今週末にダイトレを走る人も

ドキドキしているのだろうなあ。

私は飴ちゃんを持って、応援に行くよ。




目標が達成できるかどうかなんて

 やってみないとわからない


けどね、目標を立ててそれに向かって進んでいくと

結構達成できるものなんだよ。

2022年度のマラソンシーズンを見ててそう思いました。





速い人いっぱいおるなあ。 感心する。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す