【脳みそスイッチを入れてしまって眠れない】 No.6771

【脳みそスイッチを入れてしまって眠れない】

日曜日の朝は9時まで寝れて、昼寝もしたのに

夜中に脳みそのスイッチが入ってしまって眠れませんでした。(がっくり)


私の頭の中に

 田舎に住みたい、畑をやりたい

というのがある様子


在宅勤務だし

インターネットがあればどこでも住めるぜと思っていて

長居に一本で行きたいからか、はじめは

 阪和線で大阪と和歌山の間

みたいなところを考えていたのですが

 橋本市がいいんちゃうん、知り合いもいるし

とひらめいちゃって

 バイクがあるから駅から遠くてもいいし

 家賃は月1万円くらいで

 水道、電気、インターネットが通じていれば

 まずは庭で畑をしよう

とか、脳みそが動き出して、止まらなくなって

起き出して、思いついたことをすべてノートに書いて

 よしスッキリした、さあ寝るで

と思って、もう一度布団に入ったが、頭がスッキリしたせいか

 お、そういえば実家でもいいんちゃう

と考え出して、また脳みそが止まらない。


あーん、もう、寝た氣しませんでした。


身軽になり、住みたい所に住める状況が整ってきたのではないかな。

 そんな感じがするw





生駒山上遊園地の八重桜 満開でした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す