【お願いする際の前提の考え方】 No.6770

【お願いする際の前提の考え方】

昨日お参りした

 宝山寺

 生駒の聖天さん

として慕われ

 お願いのひとつは叶えてくれる

そうです。


初めそれを教えてもらった時は

 願いことは大概かなっているからお礼しといた

とか、イキっていたのですが

本堂に入りお参りする機会があって、その際に

 おかんが無事に復活しますように

とお願いした。


お参りを終え

 おかんの復活をお願いしたわ

と伝えると

 そんなん、復活するに決まってるやん

と返ってきた。


 あ、それもそうやな

と思った。

お願いする前提が

 私自身がおかんの復活を不安に思ってるやん


いつもどおりに

 どーんと構えて、大丈夫

と思っていた方がいいやん。


 やることはやるから、しっかりと見守ってください。

 いつもありがとう。

で、いいさね。





以前は中央の崖の上の仏像にお参りができたそうです。 私も行きたいわ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す