【活動の根っこに 裏テーマ があると活動しやすい】 No.6777

【活動の根っこに 裏テーマ があると活動しやすい】

土曜日の話ですが
ニトリに行こうと思って 玄関を出たら雨が降っている。
けども 考え直して 傘さしてニトリに行きました。

走りながら 徳正でカレーうどん 食べて帰ろうと思った。

無意識でも裏テーマがあると活動がやりやすいのだと思います。
その時は気が付かなくても活動の後押しになっている様子。

私は 70歳でサブ3する という先の目標があり
それがあることによって無意識のうちに
私の行動のすべての軸になってるのだと思いました。


昨日の新聞で
 80歳で80日間世界一周
したお姉さんの話が載っていた。


私も目指してみようかな。





野菜天ぷらカレーうどん大盛りチーズトッピング+ご飯中+瓶ビール チーズトッピングはいらんかったな。味が中途半端になるし、チーズが伸びてご飯と一緒に食べにくい。 満足したこともあり、かなり熱が冷めました。 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す