【英語が聞こえた】 No.6803

【英語が聞こえた】

仕事を終えて

晩ご飯がフリーだったので

職場近くのインド料理屋へ


キーマカレーセットを食べていたら

 What time close?

って、聞こえた。

21時回っていたからね。

店の人は

 テン ターティ

って答えてた。


おー、私、英語聞こえるじゃん、って思いました。

そういえば、列車の車内アナウンスの英語もかなり聞こえるようになったのです。


やるなあ。日々Duolingoを継続しているだけある。

昨日で

 237日継続中

2024年10月のシカゴマラソンに向けて着実に進歩しています。

シカゴピザって、10cm位も厚みがあるのだって。

楽しみだぜ。

ほうれん草カレーを頼んだつもりだけどキーマカレーが来たような。 まあ、何でもいいのだけどねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す