【ノースリーブは涼しいね】 No.6858

【ノースリーブは涼しいね】

ハニーアクションさんが2023年度用のランシャツを用意してくれたので

今年2月に別大マラソンで生涯セカンドベストを出したランシャツは

前後ろにBig羊のアイロンプリントを貼り付けて

練習用におろしました。


それを着て走ると涼しくて

 ノースリーブって、こんなに涼しいのね

と思う55の夏
(いまさらw)


けど、長居ウィンドは10kmでやめてしまいました。

 10km 45:00 平均ペース 4:30/km 平均心拍数 146


疲れがズーンと身体の芯に残っているような感じでしんどいです。

全く無理はしません。 静かにしています。





先週の写真 けど、今週の写真も全く一緒の出で立ちですw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す