【我ながら晩熟型だとは思っていたけれど】 No.6754

【我ながら晩熟型だとは思っていたけれど】

中学校を卒業する時の身長が
 155cm
で、
大学に入ってから背が伸びました。

若い頃から
 私は晩熟型だ
とは思っていましたが
人生を折り返し
 55歳になってからマラソンも自己ベストを出し(予告w)
 仕事もやっとこさ私が追いついた
 (今までいさせてくれてありがとう)

本当に
 晩熟型
でしたwww

若い頃から
 晩熟型の方が人生楽しいんじゃないかな
と、ほんわかと予想はしていましたが

 皆さんお疲れな分
私はこれからなところが多々あるので
あっちに行ったりこっちに行ったり
ふらふらしながら
 残り半分の人生を楽しみます。

とかいいながら

 ピークはまだ先だったりしてwww

人生楽しみすぎです。





中学生の時はこんな感じでした。(大うそ🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す