【北アルプスにツアーに持って行って良かったもの 衣類編】 No.6886

【北アルプスにツアーに持って行って良かったもの 衣類編】

家に帰ってきたのですが

マンション自体の NURO 光が潰れてるようで

相変わらずスマホからの投稿です。

今回 北アルプスに持って行って良かったものを紹介します 簡単に。

今日は 衣類編

1.ファイントラックのエバーブレス レグン

 これはカッパです。

 やっぱりちゃんとした メーカーが作っただけあって圧倒的な信頼感

雨が降っても多少 寒くても これが 大丈夫と思えて大変心強かったです。

2.機能の高いアンダーウェア

 上は ファイントラックで

 下は モンベル を着ていきました。

 寒さを感じない点で これも大変心強かった。

3.ペラペラ 上下

 上はモンベル

 下はパタゴニア

 ペラペラでリュックサックの上蓋に収まるのだけど、着れば風を感じず、濡れてもすぐ乾く。

ペラペラだけど着てるだけで安心感が違います。

今回前半はお天気良かったんですが後半台風が過ぎてから すごく 天気が悪くなりました。

その経験を通して着るものの 信頼性の高さをすごく感じました。

これがあれば大丈夫ということを感じれることは大変心強いです。

行動の安心感にもつながります。

明日は食でその次は住を紹介します。

お楽しみに。

着てるものの写真がないので 欅平のビジターセンターの前で私の装備を乾かしている写真w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す