【差しで話す】

 【差しで話す】

 今日は次男の長すぎる昼寝の影響もあり、
 長男と二人で風呂に入りました。

 話し聞くモードで長男の話しを聞いていると、

 ”変温より恒温の恐竜の方が寿命が長い。”

 ”恐竜の身体の大きさと寿命には関係がある。”

 ”変温でも身体の大きい恐竜は温度を貯めておけるので・・・・・。”

 話す、はなす、話す。なんかものすごく良く知っています。

 次から次へといっぱい出てきます。

 恐竜博士とは思っていましたが、我が息子ながら驚いてしまいました。

 しかし、よく考えてみると、

 いつも次男も近くにいて、
 長男の話をゆっくり聞く事はほとんどなかったな。

 今日は長男とゆっくり話しができてよかった。

 と、感慨にふける親父でした。

がまん、がまん。
「なにも咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」
ジャンプするぞー。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/20km/515km
英語学習連続記録 8日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す