【復活の狼煙を上げる】 No.7020

【復活の狼煙を上げる】

長居ウィンド 15km 1:08:03 平均ペース 4:31 平均心拍数 150

今シーズン初の4:30列車

偉そうにペーサーをする。

しんどくないやん、と思っていたら

 2km目が 4:43 (@_@)!!

どのようにしたらそんなペースになるの?
と我ながら驚きのラップタイムで思わず2度見しました。

 皆さんごめんね。

と、書くものの内心は

 俺のせいちゃうし

とか思っているので氣楽に走っていました。

(身体が4:45ペースに慣れているのよ、とか思っていました😆)

正月節制したおかげか、4:45と変わらない感じで走れたので
だいぶ氣が楽になりました。
4:30の方がやはり走ってて楽しいです。

無理しない感じで4:15にも上げれたらいいな。
とりあえずは来週も4:30で走ります。





全然関係ないけど長居に向かうバイク上でラバーダックの関係車両のナンバーが2-22とか22-22なのかがひらめきました。その時は”ガーガーガー”とか言っていたのですが、きっと形がアヒルなのですよね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す