【マラソン練習にモチベーションは必要か】 No.7064

【マラソン練習にモチベーションは必要か】

私はマラソン練習にモチベーションは不要だと思っています。

なぜなら私にとってのランニングは
 日々の歯磨きのようなものだから
というか私は
 とりあえず走っておけばご機嫌だから😁

どうせレースの日は来るし
レースの日は盛り上げないほうが成績いいことも知っているし
スタートの号砲が鳴れば喜んで走る。

ここまで来たらレース当日までの練習メニューは決めているのだから
それに則って淡々と走るだけよね。

モチベーションが上がらなくても走ればいいのよ。
あなたが私ならばね。


けど、あなたは私ではない。
あなたはあなたなのだから
自分のやりたいようにやればいいのよ。
市民ランナーだし、あなたの人生ですもの。




今週は月、土とさらさのゆ 風呂に入って、ご飯食べてゆっくりして、もう1回風呂に入る。
今日はカレーうどんを食べたかった。 やっぱり私は瓶ビールがいいわw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す