【氣楽に粘る価値に気がつく】 No.7065

【氣楽に粘る価値に気がつく】

長居勝手練習会 15km 1:11:26 平均ペース 4:45 平均心拍数 137

30km走るつもりで行きましたが

走り出して左足がどうしても痛い

20kmにしようと思いましたが

12km過ぎて痛みが増したような氣がしたので15kmで

 これくらいにしといたろう

とやめました。 ああ、足痛い。 なんとかして。

とりあえず、木曜日の4:15 15kmに向けて調整します。


まあ、それは置いておいて、朝に氣が付いたことがあって

私のレースプランとしては30km以降は粘るしかないのですが

 氣楽に粘ればちゃんと結果出るじゃん

と思いました。

別大マラソンは弱っちいなりになんとか粘れた。

姫路城マラソンは潰れたつもりだったが止まらずに走ったらなんとか走れた。


東京マラソンは羊だが

 土管の中をどーっと流れるネズミのように流されて走りたい

と思います。 そんなのは得意ですw

ラスト5kmは4:15/kmくらいでは走りたい。





氣楽に粘ろう、結果は付いてくるよw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す