【溜まった作業をこなす】 No.7113

【溜まった作業をこなす】

マラソンシーズンが終わって
マラソンシーズンが終わったらやろうと思ってたことを着々と進めています。

1.テントのポールのゴムを入れ替えた。
2.ホットプレートを新しく買った。
(こないだ一回り小さいのを買ったら焼きそば焼こうと思っても蓋が閉まらない😆)
3.両親のお祝いの宴もセッティングした。

(遊びの計画はマラソンシーズンに関係なく進む🤣)

ある程度やることをやったから 借りてきた
 ツバキ文具店 小川糸
でも読みながら寝よう😁





バカになったゴムを入れ替える
シャキーン 復活です。 ゴムは2mでいいかと思ったけど3mでも足らんくらいでした。 65円/mだったよ。安いね。
#さくらパトロール
#新和ゴルフセンター 桜って、すごい密度で咲くのね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


男版バーバラ婦人のように生きたいな😁

コメントを残す