【走る時の心構えはいつも同じ】 No.7114

【走る時の心構えはいつも同じ】

日曜長居勝手練習会 20km 1:35:21 平均ペース 4:45 平均心拍数 138

4:45の予定で走っていたが
隣の方は調子がいいようで
早め早めに出るので切り離した
その後 遅ぶれチームは喋りに力が入ってしまい
ペースはぶれぶれだったが
色々話しした。

 モアイさんはペースによって走る前の心意気とか変わるんですか?
と訊かれたが
そう言われて考えてみると
 大泉カインドだろうが
 長居ウインドだろうが
 レースだろうが
 今日みたいに 4:45で20kmだろうが
走る時の心構えはいつも同じ
基本的に
 走れっかなー、としか思っていません😆
でした。

それを答えると
 後ろから見てて そんな感じなんだろうなと思ってました
とのことでした。

要するに
 どんなペースで走ろうが何も考えてないのよ🤣





#さくらパトロール 長居公園 まだ走れる気温っていうか、冬と夏しかないよね。春はどこに行った😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す