【5代目のズームフライ3が届く】 No.7117

【5代目のズームフライ3が届く】

ピンポンが鳴り
メルカリから郵便局さんの手によって
 5代目のズームフライ3
が我が家に届きました。

当初ズームフライというのはレース用の靴として売り出されていたので
何も考えずに
 ブームフライ3
を買ったときには
 重すぎる、騙された
と思い、慌ててレース用に
 ヴェイパーフライ
を買いました。

この点はナイキの策略にうまくハマってしまったのですが
 重い
 厚底なので走っても疲労がたまらない
というズームフライ3の特性を活かし
練習用の靴として最大限に活用してきました。

私の靴は
 野良jogは移動用の靴
 ペース走、距離走はズームフライ3
 レースは速い靴
の3足のみでやりくりしています。

レースの時だけ
 昔はヴェイパーフライ
 ここ2年はメタスピードスカイ
を履くと羽が生えたように速く走れます。

調べたらズームフライ3を履きだしたのは2019年
私もしつこいというか
 好きなものが好きなのね
あまり飽きない

走るのが楽しい靴だと思います。
私に合っているのだと思うわ。
 大好き😆
これからもよろしくね。




パッと見 どちらが5代目かわからないレベル😆
けど裏を見たらかろうじて分かるね。6500円でいい買い物をしました。
朝の #さくらパトロール 大泉緑地
桜の花びらのじゅうたんを撮ったのだけど、これだけでもセンスの無さが伝わるよね😆
この景色も見た目には神々しかったのだけど、写真には映らない🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す