【ほいほいひきうけるにもほどがある】 No.7118

【ほいほいひきうけるにもほどがある】

長居ウィンド 10km 48:19 平均ペース 4:48 平均心拍数 132

今日は盲ろうの方と伴走

伴走内容は4:30で10km


目が見えない、耳が聞こえない方なので

走る前に通訳してくれる方を介して

ペースが遅くなった場合の頑張るでのサインは
 私が強く腕を振る

もうだめだのサインは
 腕をバッテン

で意思の疎通を行い

ペースが落ちても10kmは走り切ることを確認してスタート


4km過ぎで咳き込んで、バッテン

ペースを落として様子を見る。


再び少しずつ走れだし

6kmを過ぎて4:45列車に抜かされたところで

ついていけそうだったので

再び頑張らす。

10kmまで4:45列車で走りきれました。


耳が聞こえないので声をかけても届かない

走りながら、先日馬と走ったことを思い出し

氣を送っていました。


走り終わって

 モアイさんは厳しい

との感想をもらいましたが

私をご指名いただいた せっかくの頑張る練習だもの

よく頑張ったと思います。


29日の堺シティマラソンはこの2人で10kmを走ります。

応援よろしく😁




練習が全く足りてないので、こんな走りでもランニングパフォーマンスが120%になります。
私にしては珍しく走らせた感じ この人嫌や、ってなれへんかなw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す