【やっとマラソン反省会】 No.7116

【やっとマラソン反省会】

私は友達は多いのだろうけどつながりが薄いというか
基本的に単独行動なので
 飲み会やろう
という声がかかる枠の中に入っていない。
(飲むのは好きだから気軽に声を掛けてね)

なので、自分から声を掛けるしかないのだが
やっとこさ
 マラソン反省会
ができるで。

さが桜マラソンもせっかく大阪の友と佐賀でお会いしたのに
食事も一緒にできなくて申し訳ない思いがある
それもあって声をかけさせてもらった。

ユリカモメが終わったら
 羊も集合だ😁

やるとなったら段取りをつけるのは早いよ😆





2018年3月50歳の私 そんなに変わらんよね😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す