【私の使命はなにかいな】 No.7119

【私の使命はなにかいな】

私はなにか使命を持って地球に生まれて来たのだが
その使命を現在思い出し中

きっと現在の私の生き方の近くにあると思うので
 ペーサー、伴走、走り旅
とか
 野外活動の企画、サポート
とか、大きくまとめると
 周りにいる人のやってみたい野外活動を実現するためのサポート
ではないかと薄々感じているのです。

 それやったらもう出来てるやん
と思うので
 すでに完了?!
なのもつまらない。

仕事も一段落しそうやし
あと半分くらい人生があるのだから
 九州で、馬で、
とか
 人生を転がそうかな
とつぶやいてみるw

 野生児ホースキャンプ

 野外活動サポート
というお役目もGetしたし
https://horsehealing.jp/2024wild-camp/
一歩踏み出すための大きなきっかけをいただいた。

私の使命は何?を
もう少し真剣に考えてみます。





再び大泉緑地 野球のシーズンが始まっちゃうとデコピンの出番がないね😁
きれいな桜の花びらのじゅうたん
まだモリモリに咲いている桜もあります。
いろいろな景色を見せてくれて見飽きることがありませんね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


夏休みにお手伝いする 野生児ホースキャンプ

コメントを残す