【2年ぶりロング変化走やってみよう】 No.7172

【2年ぶりロング変化走やってみよう】

 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分
のロング変化走をやってみる気になりました。

昨年は仕事が忙しく、その後故障して
ロング変化走をやる気に全くなりませんでした。
一度もやらなかった。

今年はなんか調子良さげなので
 軽く走っとこか
と、とりあえず32分完走を目標に軽めに走ります。




やる気ないし、風強いし
けど やると決めたからには
 とりあえず32分間は走り続けよう
と時計を押す。

火曜日長居勝手練習 32分変化走 8.04km 平均ペース 3:59 平均心拍数 145

 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

速ペース 遅ペース
1 4:10 4:17
2 3:38 4:06
3 3:52 4:12
4 4:01 4:11
5 4:04 4:05
6 3:53 4:23
7 4:01 4:12
8 3:45 4:07
9 3:51 4:13
10 3:50 4:08
11 3:53 4:03
12 3:55 4:14
13 3:56 3:53
14 3:40 4:04
15 3:44 3:56
16 3:38 3:44

おっそいなあ
我慢我慢
あと半分
4分ペースくらいで走れてるんちゃうん
よし最後、8kmこそか

なんとか、平均ペースで4:00を切ることができました。

だめながらもなんとか走れる。
昔と違う感じがする。
靴(メタスピードスカイ)の力かな。

これを基準にぼちぼちやります。





麒麟獅子マラソン 折り返してからの13kmくらいか?!
ほっそい兄さんなんとか走る
きっと4:00ペースくらいね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す