【会食】 No.7171

【会食】

ご飯を食べるのに理由はいらないが
理由を付けた方が集まるきっかけにしやすい。

前回は
 うちの両親の傘寿
 嫁さんのご両親の喜寿
ということで会食をしたが
今回は
 嫁さんのご両親の傘寿
 おかんの快気祝い
ということで会食をした。

偶然だが、ユニクロに寄ったら40周年だそうで
お花をもらったので
両家にそれぞれ一輪ずつプレゼントした。

前回集まった時に
 3年後にもう一度集まりましょう
 目瞑って開けたら3年経ってるのとちゃうの
という話をしていたが
皆揃って集まれるありがたさをしっかりと味わいました。

【生きている人に花束を】 No.4963
https://tomonisodatsu.com/archives/8389
と考えている私にとって
生前に感謝を伝えられる場を可能な範囲でたくさん作りたい。

これも皆が達者なおかげね。
ありがたいことです。

まあこれも私の中では ”遊び” に分類されていたりするのだけどね😁





カーネーションがエアチューブに収まっていました。 思いついた人がすごいね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す