【皆の力は確実にある】 No.7176

【皆の力は確実にある】

大泉カインド 30km 3:02:57 平均ペース 5:57 平均心拍数 161

7周目までは伴走

伴走者を切り離し8周目からは単独走

楽になった氣分でしたが
そこからが厳しかったです。

 10周走るんですか?
 はい、せっかくですから

そうよね、ここまで走って8周でやめたらもったいないよねぇ

ごまかしごまかし10周完走です
一人ではよう走らんかったな

 皆の力は確実にある
ことを実感しました。 ありがとう。





毎回これくらい集まります。ちょっとした練習会になりました。 1年中 第2,4土曜日の8時半から走っているので氣楽に来てね😁 大泉カインド https://70sub3.net/ooizumikind/



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す