【ぼちぼち変化走】 No.7179

【ぼちぼち変化走】

変化走は前回から
 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

新しいダーンタフの靴下も届いたことだし
それを履いて今回もぼちぼち走ってみましょう。

火曜日大泉緑地勝手練習 32分変化走 8.18km 平均ペース 3:55 平均心拍数 157

 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

速ペース 遅ペース
1 3:43 4:10
2 3:56 3:51
3 3:44 4:05
4 3:54 3:57
5 3:53 4:09
6 3:50 3:57
7 3:55 4:01
8 3:56 3:47
9 3:54 4:02
10 3:55 3:57
11 3:56 4:08
12 3:53 3:57
13 3:53 4:01
14 3:59 3:51
15 3:49 4:08
16 3:37 3:34

走りましたよ。
まだ暑くない。 大丈夫😁


マンションの敷地を出た時に一瞬
 白鷺公園で走ってみようか
と思ったが
 いやいや、あんなところで高速で走られへん
と、いつも通り3km先の大泉緑地に向かう。

足が痛い時は大泉緑地に行くのも自転車だったのに
ホイホイとjogで行って、帰ってこれるようになりました。

足が痛くない、自分の足で走れるって
 なんて幸せなのだろう
と思います。

初めて履いた靴下は生地が薄くて涼しいわ。
くるぶしまであるので山に行く時はこれを履こうと思います。





ダーンタフ3足目 Lは27~29cmでちょっと大きいような感じもします。 先に買ったやつはLでもそんなに大きな感じがしないので洗濯したら少し縮むのかしら。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す