【先達大事】 No.7214

【先達大事】

藤川徳美さんの本を読んで
 タンパク質飲むぜ
と思った時に
すで近くに実践者がいた。

なので、いろいろ聞いて準備した。

 ビタミンCは飲み過ぎたら腹壊す
 もっと安いビタミンCあるよ
とか、いろいろ教えてもらった。

本読むより
会話の中で質問したらすぐに答えが返ってくるのはいいよね。
(聞きたいことが明確だし、それに対する回答も早い)
本やったら、探している間に他のことが目に入って
知りたかったことをつい忘れてしまいます。

なので私はスムーズに実践できました。

先達大事


金運の上がる神社の話を聞いていたら
 熊野三山
 神倉神社
 玉置神社
 出雲大社
私の行ったことがある神社がぞろぞろ出てきて
 それでか
と思いました。

すべて自分の足で地べたを這って行っているから
 神様もよう来たなあ
って、効果が上がってるんじゃない😁

なかなか行きにくい所ですが
訊いてくれたらアドバイスできると思いますよ

まとめはこちら
伊勢路:https://70sub3.net/201605-iseji/
小辺路:https://70sub3.net/201608-kohechi/
大峰奥駈:https://70sub3.net/201708-okugake/
出雲大社:https://70sub3.net/201907-izumo/
玉置神社:https://70sub3.net/202208-totsukawa/

けど読み返すと私の考えていることばかり綴られており、
ガイドブックとしてはほぼ役に立たないわ😅

けど、ようこんなにあちこち遊んでるね😆




これらが毎日飲んでいるサプリメント 後列左からプロテイン、ビタミンC、前列左からビタミンE、ビタミンB、鉄 円安の影響を受けて、買うたびに値上がりしています😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す