【昨シーズンの故障で学んだこと】 No.7213

【昨シーズンの故障で学んだこと】

昨シーズンは9月から3月まで
 ずーっと足のどこかが痛かった

より足が痛くなるのが怖くて
ゆるい練習しかできなかった

もうどの時期にどこが痛かったなんて忘れたけれど
思ったのは
 ちょっとでも走ってたら結構すぐに戻るんじゃねえ
ということ

なのでこの学びを活かすと
 暑い間は無理せずちょこっとでも走っていたら
 涼しくなったらすぐに戻るのよ
ということ

暑い時期にやり過ぎて消耗するよりも
涼しくなってから鍛えればいいのさ

なので私はこの夏はとても氣楽

私は相変わらず積極的にぼちぼち行きますよ





JR大阪駅
おまえこんな所におったんか、と思いました



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す