【私のブログが悪魔の囁き?】 No.7215

【私のブログが悪魔の囁き?】

私の練習があまりにも楽で
ある程度の結果を出すものだから
 こんな練習をやりたいな
と思っている人は多少いる様子

 モアイさんの練習は悪魔の囁きですよ
とたまに言われる
(どうゆうこと😆)

しんどいだけが練習じゃないのよ
ゆるくてもちゃんと結果の出る練習はあるの

しんどい練習をやるほうが
 私は頑張っている
と、精神衛生上安定するのだと思います。

うまく表現できないけれど
 リスクを取る
っていう言葉があるじゃない。
(どうゆうこと🤣)

マラソンシーズンのサブエガランナーのゆっくりペースの距離走は定着した様子
ペース走も夏はそんなに速くなくていい
と思うのです。

先日のブログにも書きましたが
 夏はとりあえず走っておいて
 涼しくなってから鍛えればいいのよ

市民ランナーなのだから
 自分の走りたいように走ればいい
のだけどねw





私なんかえらそうや。HoneyActionの面々😁 みんなえらそうやな😂



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す