【結婚指輪の秘密】 No.7218

【結婚指輪の秘密】

私は未だに結婚指輪をはめているが
理由は私がかなり夢見がちで
 どこに流されても漁師の金歯や金のネックレスのように
 プラチナの指輪があれば当座の金はなんとかなるだろう
と思っているところがあります。
(普通の人はそんなシチュエーションは想定しない😆)

先日
 指輪外してもいいんちゃう
と思った瞬間があって、嫁さんにお伺いを立ててみたら
 山とかで死んだ時に身元確認に使えるからしといたら
って
嫁さんは嫁さんでそんなシチュエーションを想定しているだなんて🤣

 それもそうやな
って、そのまましている私

我が家がなんとか回っている理由の一端が垣間見えました😁





このブログが公開された時点ではどこかのアルプスの山頂でテント泊の後 朝ご飯を食べているはずです。(今回は6名のツアーで豪華キャンピングカーで登山口まで行きます。(6名寝れるのだって)山の天気予報を見較べて行き先を決めるために金曜日現在まだ行き先は決まっていない😁)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す