【私はずっとおぼこい様子だ】 No.7222

【私はずっとおぼこい様子だ】

振り返ると私は
 小、中、高とずっとおぼこい感じ

 小さい頃から鈍感力が高かった
のか
 あまり何も感じずに育った様子
だ。

中学、高校は部活に入り浸りで
小学校の時は不思議ちゃんみたいな感じだったのだと思います。
しらんけど🤣

やっと大学で少しだけ人間っぽくなり
結婚して子供が生まれ
メルマガやブログの題名のとおりに
ほんまに子供と共に成長してきて現在に至る😁

なのでまだまだ何も知らん
ずっとこのまま行くかも知らないが
 とりあえず世の中おもろいなあ
と思って生きています。

今まで
 挨拶と運動神経だけで生きてきた
と思っていましたが
やぎ座の性分か
 こつこつ継続するのは得意な様子
なので、これも私の人生に彩りを添えている様子です。

20年も毎日文章を書き続けていると
何があってもネタとして書けるし
読んでくれる人もいる。
それがストックとして私の財産にもなっている。
書いちゃうと残るから、覚えておかなくていいのが楽ね。
私に合っていると思います。

サプリを飲むことにより
 貧血も改善され
 身体のエネルギー効率も上がっている様子

このままマラソンシーズンに進めれば
 マラソンで2時間47分を切って
 34年振りに自己ベスト更新も可能
だと夢見ています。

小さい頃から賢い人は人生を悲観しがちで
 私は早く死ぬ
と言うような人が多い感じだけど
私みたいに子供の頃何もわかっていなかったが
やっとこさ少しずつ賢くなってきた人間は
これからの人生がとても楽しみです。

まあ、まだまだおぼこいのだろう。
ぼちぼちいきます。





宝剣岳の頂上から見える気持ちの良さそうな稜線(天気がよければね😁)
私もこのてっぺんに立ったろうとチャレンジしてみたものの
流石にビビって ここに立つはずだった記念写真🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す