【8時だョ!全員集合 ならぬ】 No.7230

【8時だョ!全員集合 ならぬ】

8時だョ!全員集合 ならぬ
7時だョ!全員集合 ならぬ
ひつじだョ!全員集合😆

こんな思いつきが楽しくてたまらない
(氣楽な人ね🤣)

けど最近は全然走ってないのよ
先週の木曜日は長居ウィンドを回避したでしょう
金曜日の朝に三国ヶ丘駅まで2km弱走って
火曜日の晩に家まで2km弱走って
水曜日の夕方に図書館往復で5km弱走って
 1週間で9km これだけ

 夏はあまり走らなくていいよ
を謳っている私も流石に不安になる走行距離だが
長居ウィンドで4:30で15km走れるのか?
それは走ってからのお楽しみなのです

スタート前に長居に着いたが、温度計は
 33.8℃

その時点で
 今日は5kmにしましょう
と思いました。

SAURUS羊さんに
 Paris 2024バージョンの羊シャツ
をいただき、早速それに着替えて走る。

が、予定通り5kmでやめました。

長居ウィンド 5km 22:32 平均ペース 4:28 平均心拍数 148

疲労もあるし、夏は無理しちゃだめなのよ





写真は色々あるよ これは神社にいた小さいカエル



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す