【ワラーチの使い所】 No.7269

【ワラーチの使い所】

昨日は風呂に入った後も
 さっきまで履いていた靴下を履いて
 その上に靴を履いて
立ち飲み屋に行っていた😅

先日の双門ツアーでは
車で荷物を預かってくれたのに
風呂入ってからも靴を履いていた。
(靴下変えたかどうかは覚えがないw)
(風呂の荷物を車に預けておけよ)

風呂上がり、せっかく洗ったのに
なんでまた靴履くかな

ワラーチ持っているのなら
 ワラーチ履けよ
と今にして思う

私ちょっと脳みその回転がどんくさくて
ここらへんの機転が効くのに時間がかかる様子

 荷物増やすよりなるべく軽く
という私の活動の基本的な考え方が
 臨機応変に切り替わらないw

思い付き、ここに書いたからには
私も学習したと言うコッチャ。
次回からはちょっと賢くなっていると思います😁





岩湧山の頂上付近にいたバッタ
岩湧山の登山口近くにいたキノコ
天下茶屋駅近くの天水湯 水風呂冷たい😆 なぜ壁画が富山なのかは訊き忘れる😅
これまた天下茶屋駅近くの立ち飲み屋”酒解” 西田辺の”食悦堂”と同系列な様子



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す