【この遊びたい氣持ちはどうしたら収まるのか】 No.7273

【この遊びたい氣持ちはどうしたら収まるのか】

9月20日(金)からの4連休を私は持て余していて
大雨な様子で流石に尾鷲ツアーにはよう行かん

けど
【1】赤穂市の丸山県民サンビーチキャンプ場に下見に行こうか
【2】天川川合にテントを張って
  弥山に登る振りをして天の川温泉に下りる道を下見しようか
  双門ツアーの登り口までもう一度下見をしようか
とか、なんか家にはいたくない様子

雨降ってるねんで
と思うのだが
なんか雨でも行きたそう

 ロードなら傘さしてjogればいいんちゃうの

【3】三本松駅から室生龍穴神社を探検する
とか GoogleMapを見ています。

まだ時間はある。
天気予報もきっと変わる。

天気予報を眺めながら
落とし所を見つけます😁





双門コース案内板の手前 雨ならこんなにきれいには見えないだろうな
これがかの有名な双門コース案内板😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す