【睡眠スコアは100点満点で何点?】 No.7274

【睡眠スコアは100点満点で何点?】

 Huawei Band 9
を買い、嬉しそうにはめて寝ているが
初日、二日目、三日目の睡眠スコアは100点満点で
 57、46、51

46の日なんて
 睡眠時間が2時間50分
だそうだ。

ああ、ショック

睡眠の質の悪さに自信はあったけれど
こんなに悪いだなんて
 睡眠スコアを見るだけでドッと疲れます ああ

また氣にすると眠れなくなるので
氣楽に寝ますZzz・・・


4日目は
 64

確かに少し寝れた氣はします。
睡眠スコアはある程度正確な様子ね。
引き続き継続します。


5日目は
 77

7時間3分寝ました。やった。


私が睡眠の改善に取り組もうと思ったのも
 睡眠時間を11~27%増やすとパフォーマンスが上がる
との研究結果から
 https://sndj-web.jp/news/002447.php

大谷翔平選手も
 睡眠時間は基本的に10時間。最低でも8時間はとる
と公言しているそうです。
 https://brutus.jp/shohei-ohtani_sleep/


そうすると
 別府にフェリーで入るのはちょっとな
と、今から別府にどの経路で入るかを検討してしまいます。




46点からの77点は嬉しいね 月の周りの円グラフが何の割合かがよくわからないけど😆
スマホには色々と詳しいデータが載っています。 目が覚めた回数が5回って、私的には普通なんですけど、みたいな🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す