【予定調和ではなくて】 No.7310

【予定調和ではなくて】

 村上海賊の娘 和田竜
を読んでいて
登場人物が多く、似た名前が多く、私泣かせなのだが
下巻に入りやっと私の脳みそが馴染んできた。

私も
 予定調和はいらんな

 やりたいことをやるべ
と 思っています。

実際やるには色々と思い通りにいかないこともあるでしょうが
どうせ死ぬのだから
 やりたいことをやる
いつ死ぬかわからないから
 できる時にやる
と思っています。

 PDCA
とか言いますが、私は
 P(Plan:計画)
は不要だと考えています。

 D(Do:実行)
が大切

 とりあえずやれ!!

やったら何らかのフィードバックが返ってくるから
そこからまた考えて実行すればよい
と思うのさ。

11月2,3,4日は第3回尾鷲ツアー
天気予報は
 雨じゃん

あん、雨なら延期ね。





今日の題名にぴったりな相棒
スタートしたら
ずっと私の前を走っています😆(私が騙されて全くペースが作れない🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


上巻は粘りで読めば、下巻は楽しく読めます😁

コメントを残す