【変化走再開】 No.7311

【変化走再開】

【走る力を溜めるバケツの話】
を書いたあたりから

マラソン走るなら
基本ロングjogで
速いのは
 ほんのり色付けるくらいでいいんちゃう
と思ってしまったので
 変化走を再開します。
(あれ、日本語変?!😆)

もう少し長く書くと
速く走るのは
 ほんのり色付けるくらいでいいんちゃう
と思っているので
 涼しくなってきたし ちょっと変化走走ろうか
という心境です😁

涼しくなったから
 32分でもいいかな
と思いましたが
やっぱり始めは
 10セット20分から
そろりと始めます。


火曜日大泉緑地勝手練習 20分変化走 4.96km 平均ペース 4:03 平均心拍数 167

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 4:06 4:07
2 4:01 4:16
3 4:09 4:06
4 3:53 4:10
5 3:55 4:01
6 4:12 4:19
7 4:20 4:02
8 4:10 4:00
9 4:02 3:45
10 3:47 3:42

そろっと走り出したまま
なかなかスピードに乗りませんでしたが
 やめずに20分走り切ろう
と走りながら粘り
8本目の後半からやっとこさ乗ってきて
走り切ることができました。

キロ4でも走れませんでしたが
心臓も動いている様子だし
伸びしろはまだまだある。

これからよね😁




まだこれくらい余裕をかましています。ミャクミャクも走れば速いんだから😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


【走る力を溜めるバケツの話】 https://tomonisodatsu.com/archives/31146

コメントを残す