【YDK?! いや打数が多いだけ】 No.7309

【YDK?! いや打数が多いだけ】

日曜長居勝手練習会 30km 2:29:16 平均ペース 4:56 平均心拍数 134

のっけから
 5:00
 5:00
 4:59
 5:00
 5:00
 5:00
 4:59
 5:00
 4:59
 5:01

プラスマイナス6秒が通常運転の私にしては
 あまりにも出来過ぎな😆
 我がことながら 私じゃないの みたいな🤣
まあ、こんな日もあります😁

 YDK(やればできる子)
というよりも、基本的に
 打数が多い

誰でも
 YDK(やればできる子)
だと思いますよ。

 成功を拡大すると小さな失敗でできている
って言うじゃないですか?

 言わん? 私だけ?😆

ともかく、やればいいのよ
結果は着いてきます




10kmレースを走っていた三津家君に2回も抜かされました。応援し、エネルギーを得ました(やたら爽やかでかっこいい😁) 28km過ぎでもまだこんなにいるのね😆
昼寝して、図書館に行って、期日前投票完了の証😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す