【高度な缶けり】 No.2482

【高度な缶けり】

“コーチ、缶けりしよう。”

“いいよ。”

“最初はコーチ鬼な。”

“おう。”

近所の公園で、5、6年10人と缶けりをしました。

 私はいつも本気です。

全員を捕まえる気でやったのですが、・・・。

私が泣きを入れました。

上着を取り替える子や、

砂場で遊んでる子に混ざる子、

知らん振りして後ろ向きにブランコに乗る子

子ども達の本気を見せてもらいました。

缶けりに混ざってないのに缶に向かってダッシュしてくる子までいて、

 何じゃそりゃ、と思いましたよ。

これからも缶けりを極めたいな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【高度な缶けり】 No.2482」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サッカー1試合に勝る持続&ダッシュ走力が必要かと。
    しかも勝ち誇って笑いながら缶を蹴るガキには腹が立つし・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >サッカー1試合に勝る持続&ダッシュ走力が必要かと。
    >しかも勝ち誇って笑いながら缶を蹴るガキには腹が立つし・・・
    -----
    ダッシュの競争になればほぼ勝つのですが、
    裏を取られ
    勝利を確信し、こぼれんばかりの笑顔で缶に向かう姿に
    何度も脱力しました。

    大人と本気で遊ぶと子どもも本当に楽しい様子です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル