【働く子ども達】 No.2484

【働く子ども達】

“コーチ、変わります。”

最近、子ども達の出足が早く、

何かしようと思っても、すぐにとられます。

以前は何も言ってこなかったのにね。

脳みそのスイッチが入って

いつもできることを探している状態なのだろうな。

そして、私は知っているのだけれど、

一度このスイッチが入ると、このスイッチはOFFにならないのだよ。

中学でも、高校でも、大学でも、社会人になってからも

ずーっと使えます。

 素晴らしい精神の姿勢を手に入れたね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【働く子ども達】 No.2484」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    学校のクラブじゃなくて地域クラブは、親を含めいろんな年齢の人と関わるので、バランスよく成長しますね。親が楽しめるし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チームのいいところですね。
    そして、先輩から後輩へと受け継がれていくのでは?
    みんな、生涯チームプレーですから(^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >学校のクラブじゃなくて地域クラブは、親を含めいろんな年齢の人と関わるので、バランスよく成長しますね。親が楽しめるし。
    -----
    私も後一年存分に楽しみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆきさん
    >チームのいいところですね。
    >そして、先輩から後輩へと受け継がれていくのでは?
    >みんな、生涯チームプレーですから(^-^)
    -----
    いい伝統ですよね。

    観察が楽しいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル