【ズボンのゴムを替えよう】 No.2461

【ズボンのゴムを替えよう】

“お父さん、ほら見て。”

“あら。”

次男のパジャマのゴムがパーになっています。

“ゴムを入れ替えればいいねん。”

“どうやって?”

こんなチャンスを活かさない手はありません。

今回は手取り足取り説明しました。

 次からは得意技になっているはずです。^^

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 今晩は早く寝て、12時に起きるぜ。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【ズボンのゴムを替えよう】 No.2461」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃は、よくゴムが切れました。だからこれよくやったなあ。最近は切れなくなったから、こんな機会は少なくなりましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供の頃は、よくゴムが切れました。だからこれよくやったなあ。最近は切れなくなったから、こんな機会は少なくなりましたね。
    -----
    よれよれがピタッ
    に変わる快感はやってみないとわかりませんよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル