【おじさんとしゃべる】 No.2806

【おじさんとしゃべる】

“テニス部は冬も試合あるの?”

“先日1月7日もありました。寒すぎてラケットも握れなくて・・・。”

“そうか。それはたいへんやね。 前歯、どうしたん?”

“これですか? 正月固いもち食べてたら、ポキって折れました。”

“え。 大丈夫?”

“大丈夫です。”

マンションの隣の子は高校一年生です。

エレベーターホールで会うと、部屋の前まで世間話をしながら帰ります。

 こんな無駄話も子ども達を育てていると、 信じよう。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。
私の読者さんがなんと、CDデビュー

 マザーニアといって、ママの笑顔から日本を元気にしよう、という団体の
 ママでも夢を叶えよう、という企画で、ママユニットを結成、
 ママのこころ、というシングルをリリースしました。

 1月20日19時から、グランデ渋谷でデビューライブを開催します。

 よかったら応援していただけると嬉しいです。

 http://mother-nia.com/mces/index/00061

 ママが笑顔になると、子どもたちも笑顔になると思って、がんばっています♪

あら、今日じゃん。
現場には行けないけれど、大阪から応援しています。

元気で笑顔のお母さん、私も大好きです。

YouTubeにもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Zei_pyiRTBQ&feature=related



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おじさんとしゃべる】 No.2806」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シロチドリさん
    >いろいろと近所の人が気にかけてくれるのは、親としても安心できますよね。
    -----
    関心を持つ、っていうのがポイントですよね。

シロチドリ へ返信する コメントをキャンセル