【えりも岬の天気を知り、ビビる】 No.6406

【えりも岬の天気を知り、ビビる】

 4月14日(木) 最低気温1度、最高気温4度
みたいな。

北海道はまだまだ寒いのね。
まだ桜も咲いていない。
一番早い開花予想で4月22日ですもの。

寝袋だけで行けるかなあ。

こうやって、ドキドキしながら計画を練るのが
旅の楽しみだな。
(きっと普通ではないのだけどね(笑))

1泊2日のドライブ案は大筋でOKをもらいました。
後は
 詰めないよ。
(このまま行く(笑))





この靴を履いて会社帰りに長居を通過したけど、19時以降の雨予報に怖気づいて早めに帰宅。先に一人でキロ4 5km という案もありましたが、全く走れる氣がしませんでした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す