【自慢の子ども達】 No.2808

【自慢の子ども達】

“今日はごはんをいっぱい食べて早く寝て、明日は全力で頑張ってください。”

“はいッ。”

我がクラブはサッカー部ですが監督の方針で

長距離走、駅伝に力を入れています。

継続的に走る練習をし、

6年生を中心に分厚い層を作ってきました。

速い順にチーム分けをしましたが、

他のチームではAチームで走れる子ばかりです。

相手に合わせずしっかりと自力を出せば

優勝はもちろん

6位までに3チーム送り込む事も可能だと

私は勝手に思っています。

あと私が出来るのは応援することだけ。

子ども達がドキドキしながら走るのを精一杯応援したいと思います。

 頑張れよ、みんな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【自慢の子ども達】 No.2808」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が子も小学生の時、やはり駅伝に参加していました。
    会場の熱気や、レース中の緊張感を思い出します。

    みんなが自分の力を出し切れますように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >我が子も小学生の時、やはり駅伝に参加していました。
    >会場の熱気や、レース中の緊張感を思い出します。

    >みんなが自分の力を出し切れますように。
    -----
    出せたかな。

    私自身も走りましたが、
    ベストには程遠く、2週間後の大会に向けて
    体調を万全に持っていきたいところです。

横浜のオオタ へ返信する コメントをキャンセル