【大阪マラソン当日の朝】 No.3431

【大阪マラソン当日の朝】

“ピピピピッ パチッ。”

前日21時半に寝て、朝4時半までぐっすり眠れました。

にんじんジュースを飲みながら、お天気を確認

星がキラキラと大阪と思えないくらい輝いていて、とても嬉しい。

昨日受付を行ってもらったゼッケンなどはセット済み、

当日会場で食べるおはぎのセットもシャトレーゼで買った。

この記事を書いたら、ご飯食べて、ウンコして、水筒を持って出発。

その前にアキレス腱にテーピングを貼ろう。

アップはしないから、クロックスで行ったるねん、

と新しいことを考えています。

私は9時スタートですが

幸いなことに6年生がカップ戦で9時40分から1位トーナメントを戦います。

それも心の中で応援しながら、自分も励ましつつ走ります。

 23kmから5kmおきに給食があることも確認した。

 朝御飯を食べる前に、すでに便意がある。

これだけきっちり準備した大会も久しぶりだな。

 あとは、走るだけ。

 頑張りまーす。スマイル

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー”
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。






【大阪マラソン当日の朝】 No.3431」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうなったかな・・・
    いつもと違う様子に、結果を聴けるのが楽しみです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >どうなったかな・・・
    >いつもと違う様子に、結果を聴けるのが楽しみです!
    -----
    くろさわさん、いつもありがとうございます。
    期待にかっこよく応えることができませんでしたが、
    シーズンは始まったばかり、これからこれから。と考えています。これからも応援よろしくお願いします。
    ありがとうございます。

コメントを残す