【滝ジャンプ】 No.661

【滝ジャンプ】

“行くで、3、2、1、0 ジャーンプ。”

楽しみにしていた滝ツアーに参加しました。

滝を登って、滝ジャンプ!!

こんな事ができるのね、と思いました。

長男は、何回もジャンプしていましたが、

次男は、ジャンプ0回

次男は小岩から、1回だけ小ジャンプしていました。

なんでかな、と考えたら、

ジャンプした後に水に潜ってしまうのが怖いのね、きっと。

 長男、飛んでます。

長男、次男的に見たグアム紹介 第9回

滝ツアー

ケン芳賀さんが主催するハイキング
やる気があれば、6歳でも歩けるよ。
http://www.usesguam.com/

ノンセイさん、写真ありがとう。









ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【滝ジャンプ】 No.661」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろそうじゃないですか。
    我が息子にもやらせてみたい。
    おっと、その前にぼくがやってみたい!!
    飛び上がっている写真、いいですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    高所恐怖症の僕でもやってみたくなります。

    いろんなポーズで飛んでみたいなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >おもしろそうじゃないですか。
    >我が息子にもやらせてみたい。
    >おっと、その前にぼくがやってみたい!!
    >飛び上がっている写真、いいですね!!
    -----
    自分がやってみたいのが一番です。
    楽しいよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    『ゆる育ブログ』小柳さん
    >高所恐怖症の僕でもやってみたくなります。

    >いろんなポーズで飛んでみたいなあ。
    -----
    長男は大の字、ライダーキック、フォーのポーズで飛んでいました。

    横にもジャンプポイントがあって、長男は挑戦していました。
    また行きたいなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    滝ジャンプの経験なんて、都会の子ではすくないでしょうね。日本海に子供のレースに行った時、半日のオフ、地元の子に連れられて、崖ジャンプをずっとしていました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    何でだろ? 飛び込むとき 見ているみんなの顔が
    みんな笑っているんだよネ

    あ~ 楽しかった!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >滝ジャンプの経験なんて、都会の子ではすくないでしょうね。日本海に子供のレースに行った時、半日のオフ、地元の子に連れられて、崖ジャンプをずっとしていました。
    -----
    私も、香住の無人島で崖ジャンプしたなあ。
    地元の子はどんどん高いところから飛びこんじゃうんだよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    nonseiさん
    >何でだろ? 飛び込むとき 見ているみんなの顔が
    >みんな笑っているんだよネ

    >あ~ 楽しかった!
    -----
    ノンセイさんのお陰で、このブログに写真をのせる事ができました。
    本当に感謝です。

    楽しかったですよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    高いところ、絶叫マシーンが好きな私はやってみたい!!です。
    でも恐がりのチビ達はダメだろうな~

    いろんな体験ができてよかったですね。
    私も何でも体験させてあげたいと思っています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >高いところ、絶叫マシーンが好きな私はやってみたい!!です。
    >でも恐がりのチビ達はダメだろうな~

    子供達も、乗せていけば、大丈夫ですよ。
    子供達が一皮向けるなんて、あっという間です。
    子供達が自分で選択したように持っていくのがポイントかな、と思いました。

    >いろんな体験ができてよかったですね。
    >私も何でも体験させてあげたいと思っています。
    -----
    小さい頃の体験は大きくなった時の経験より効果が大きいと考えています。
    冬休みも、色々体験してみよう。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごい、すごいっ!!
    いいなぁ~。ダイナミック!!

    こういうのって、他ではなかなか味わえない楽しみ♪
    いい経験ですねぇ。
    でも、ジェットコースター大好きだけど、
    こういうのは怖くてできないほわほわです。(^^;)
    ははははは・・・

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >すごい、すごいっ!!
    >いいなぁ~。ダイナミック!!

    >こういうのって、他ではなかなか味わえない楽しみ♪
    >いい経験ですねぇ。
    >でも、ジェットコースター大好きだけど、
    >こういうのは怖くてできないほわほわです。(^^;)
    >ははははは・・・
    -----
    同じツアーでいった、おばあちゃんも飛んでいました。
    きっと飛べると思いますよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。私も実はケン芳賀さんのツアーに23日に参加してきましよ。これハマりますねー!童心にかえりました。記事のトラバさせていただきました。写真が綺麗ですねー。ナイスです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ニモ-coさん
    >はじめまして。私も実はケン芳賀さんのツアーに23日に参加してきましよ。これハマりますねー!童心にかえりました。記事のトラバさせていただきました。写真が綺麗ですねー。ナイスです。
    -----
    一つ長いコースに行かれたのですね、楽しそう。
    家も次回は、ここに行くゾウ。

    参考に、見てみてね。
    http://plaza.rakuten.co.jp/nemoco/diary/200512240000/

  15. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ楽しそうですね!
    うちの子供もダンナもビビるかもしれませんが
    私はぜんぜんOKで飛ぶと思います。
    他の情報もとてもためになります。
    できたらゆっくり行きたいのですが今回は短いので
    ほんとに観光!って感じで終ると思います。最初の第一歩ということで行きたいと思います。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    aruku-iさん
    >めちゃくちゃ楽しそうですね!
    >うちの子供もダンナもビビるかもしれませんが
    >私はぜんぜんOKで飛ぶと思います。
    >他の情報もとてもためになります。
    >できたらゆっくり行きたいのですが今回は短いので
    >ほんとに観光!って感じで終ると思います。最初の第一歩ということで行きたいと思います。
    -----
    グアムの海のきれいさを見るだけで価値があると思うなあ。
    楽しんできてください。

ニモ-co へ返信する コメントをキャンセル