【便りがないのは良い印】 No.527

【便りがないのは良い印】

家に帰ったら、留守電のランプが点滅していました。

内容は 無言 でした。

かなり、安心しました。

 もう寝たかな。

【便りがないのは良い印】 No.527」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは安心ね。
    夫婦2人のひとときはいかがでしたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    特にこれと言って伝えることがないのに、声が聞きたくて、ってヤツでしょうか。ホッとしたりしますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >それは安心ね。
    >夫婦2人のひとときはいかがでしたか?
    -----
    それぞれ、別々に飲みに行っちゃいました。

    これで、いいのだ。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >特にこれと言って伝えることがないのに、声が聞きたくて、ってヤツでしょうか。ホッとしたりしますね。
    -----
    今朝わかりましたが、
    この留守電はサマーキャンプからで、
    その後、嫁さんの携帯に連絡が入り、嫁さんはびびったそうです。

    内容は、
    念のために持っていった喘息の薬を
    次男が飲む、
    と言い張ったために確認の電話でした。

    よかったよかった。

    今頃は海で泳いでいるかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >今日から、プチ独身です♪

    いいなあ。

    >子供達から、電話があるかな。

    >お休みコールがあるといいな。
    -----
    ゆっくりしてください。(^_^;)

コメントを残す