【焦げた?】 No.528

【焦げた?】

“はなびのときにな だいぶつこ がでてきてな、・・・。”

“コーチに何回も海に投げてもらった。”

“もやっとボールのヨーヨーをもらった。”

“名前は 知らんけど、小学生の友達ができてん。”

もう しやべる、しゃべる。

私と嫁さんは聞き役専門です。

静かになったと思ったら、コトッと 次男は寝ていました。

寝顔を見ると、日焼けして たくましさ を感じます。

コーチの皆様、2日間ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【焦げた?】 No.528」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく楽しい2日間だったんですね~!!!
    いろんな体験を通して、
    どんどん、どんどん、大きくなっていく、、、。

    親としては、ほんと嬉しい限りですね!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Naho-Laniさん
    >すっごく楽しい2日間だったんですね~!!!
    >いろんな体験を通して、
    >どんどん、どんどん、大きくなっていく、、、。

    >親としては、ほんと嬉しい限りですね!!!!
    -----
    楽しかった様子です。
    この経験をうまく絵日記に書けるか。
    次男の課題ですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいな~。子供達の姿が目に浮かぶよ。
    ところで、「だいぶつこ」ってどんなの?
    「もやっとボールのヨーヨー」って?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よっぽど面白かったんですね。こういう体験は、チャンスがあるときに行かないと、一生いけないことになることが多いですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >いいな~。子供達の姿が目に浮かぶよ。
    >ところで、「だいぶつこ」ってどんなの?
    >「もやっとボールのヨーヨー」って?
    -----
    コーチが"大仏"の友達(子供かな)"だいぶつこ"に変装して登場したらしいです。

    ヨーヨーの形が太い針のついたウニのような形で
    テレビ"IQサプリ"にでてくる"もやっとボール"に似ているらしい。

    今日も、盛り上がっているのかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >よっぽど面白かったんですね。こういう体験は、チャンスがあるときに行かないと、一生いけないことになることが多いですね。
    -----
    私も少年野球の時に行った能勢でのキャンプが
    ものすごく強烈な印象として残っています。
    そんな感じなのだと思います。

    小さい時に体験する、という事が重要だと思っています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったことが、よぉ~く伝わってきますね。
    活き活きした表情が、目に浮かびます。
    一回りも二回りも、成長したんでしょうね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >楽しかったことが、よぉ~く伝わってきますね。
    >活き活きした表情が、目に浮かびます。
    >一回りも二回りも、成長したんでしょうね。
    -----
    よし、今度はシュノーケルを買って、
    海の底を見てみよう。

    その前にプールで練習をしようか。

コメントを残す