【通知表】 No.516

【通知表】

“お兄ちゃんが、通知表 見といてや、って。”

ここ2日、帰宅が遅く、子供達と話しをしていません。

一学期のがんばりを見せてもらおーっと。

明日、感想を聞かせてね。

明日はお泊り保育のイベントサポーターで奈良に行ってきます。
子供達のドキドキ顔、ワクワク顔をいっぱい見てきます。

 で、メルマガは休みです。

いつもありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【通知表】 No.516」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そう、頑張ってる姿が目に浮かんでくるんでしょうね。
    いいなぁ・・・

    また、ご報告お待ちしてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご苦労様です。子供達の笑顔や泣き顔を見てると楽しいですね。サポーターとしての仕事もあるけど、わくわくお父さんですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そう、頑張ってる姿が目に浮かんでくるんでしょうね。
    >いいなぁ・・・

    頑張っている様子が目に浮かびました。

    >また、ご報告お待ちしてますね。
    -----
    今から行ってきま~す。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ご苦労様です。子供達の笑顔や泣き顔を見てると楽しいですね。サポーターとしての仕事もあるけど、わくわくお父さんですね。
    -----
    今どきどきしている子もいるのだろうなあ。
    いろいろ一緒に経験しようね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    一年前の入浴中の様子をよく観察してきたから今
    通信簿でドキドキ出来たんだよね。子供たちの成長は超特急できかない・コンコルドだもんね。
    家の御ネェちゃんも、もう6歳になっちゃたし。
    後とり孫も5歳になっちゃた。このボンズも
    今週は電話でチャンと長話が出来るようになった。
    デズニーに行ってきたのと聞いたら、未だ。何時行くの?と聞くと、オッチョと返ってきた。「そう!
    よかつたね」「ジジも一緒に生きたいなあァー」

    モアイ2463さん
    一区切りオメデトウございます。
    今日はコミュニティの中での我子をよく観察してきてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >行ってらっしゃい!
    >裏方ですか?
    >芸のお披露目もあるのかな??
    -----
    キャンプファイヤーで
    "マジレンジャー"の役があたっていました。ビックリ(@_@)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >一年前の入浴中の様子をよく観察してきたから今
    >通信簿でドキドキ出来たんだよね。子供たちの成長は超特急できかない・コンコルドだもんね。
    >家の御ネェちゃんも、もう6歳になっちゃたし。
    >後とり孫も5歳になっちゃた。このボンズも
    >今週は電話でチャンと長話が出来るようになった。
    >デズニーに行ってきたのと聞いたら、未だ。何時行くの?と聞くと、オッチョと返ってきた。「そう!
    >よかつたね」「ジジも一緒に生きたいなあァー」

    >モアイ2463さん
    >一区切りオメデトウございます。
    >今日はコミュニティの中での我子をよく観察してきてください。
    -----
    親父が来ているのが嬉しすぎて、はしゃいでしまうようなので、
    もっぱら、遠くから見ていました。

コメントを残す