【子供つり】 No.515

【子供つり】

“おーら、お兄ちゃん釣れた。”

“いえーい。”

昼寝をしに行きました。

はちまきにしてた タオルを持って、

寝ようとしている長男の前にたらすと あら不思議。

長男が釣れます。

タオルを次男の前にたらすと、

 ・
 ・
 ・

次男が釣れます。

やってみて。

調子に乗ると、子供達が寝なくなって、お母さんに怒られるよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供つり】 No.515」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >昨日は眠くて眠くて怒る気力もありませんでした。
    -----
    お疲れ様です。

    子供たち、楽しい夏休みが始まりますね。
    子供たちはワクワクしてるかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    歩いている時、腕を子供の前に出すと、肘の所でよく子供が釣れます。わざわざ飛びついて釣られにくるのもいます。随分前に嫁さんも釣ったけど、えさは何だったっけ?忘れてしまったな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は日によっては足で釣れます。

    近くを通るだけで、くっ付き虫。
    そのまま歩くと、大喜びです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >歩いている時、腕を子供の前に出すと、肘の所でよく子供が釣れます。わざわざ飛びついて釣られにくるのもいます。随分前に嫁さんも釣ったけど、えさは何だったっけ?忘れてしまったな。
    -----
    生協の白石さーん
    こんな時は、どのようなコメントを書けばいいですか?

    私も白石さんを目指すぞ。

    白石さんはこんな感じ
    http://shiraishi.seesaa.net/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆき♪さん
    >我が家は日によっては足で釣れます。

    >近くを通るだけで、くっ付き虫。
    >そのまま歩くと、大喜びです。
    -----
    あります、あります。
    大人の心の余裕が大切ですよね。

コメントを残す